隅田川テラス10キロ

1月の末に風邪を引いて、医者に行ったら「咳喘息」と言われ、1ヶ月走れなくてストレスが貯まりまくってました。今日は朝から雨模様で「今日はダメかな」と思ってましたが、ふと外を見ると隅田川テラスを走る人発見!

とういことで、リハビリランです。隅田川テラスを走るのも久しぶりなので、橋の写真を取りながら走ることに決めました。

f:id:anzudiver:20200216172446j:plain

かちどき橋

家を出て、上流に向かいます。一番遠い橋から撮影開始。まずはかちどき橋。テラスはまだ工事中でした。雨のせいか道路も空いているようです。

f:id:anzudiver:20200216172718j:plain

佃大橋

続いては佃大橋。なんか、何の変哲もない橋ですね。マンション街を撮った写真みたい。奥の中央大橋のほうがむしろ目立ってる?

f:id:anzudiver:20200216172855j:plain

中央大橋

で、その中央大橋。かつての住まいの目の前にあった橋でです。ハゼ釣りの人や、ドラマの撮影隊にによく出会った橋です。

f:id:anzudiver:20200216173025j:plain

隅田川大橋

TCATから羽田空港に行くときに渡る隅田川大橋です。二階建ての橋って、隅田川ではここだけなんじゃないかな。上は首都高ですね。

f:id:anzudiver:20200216173230j:plain

永代橋

おっと、永代橋を忘れてた!しかも水上バスがらみじゃあないの!

f:id:anzudiver:20200216173345j:plain

清澄橋

「男女七人夏物語」に出てきた橋だったと思います。昔、さんまが出てたドラマですね。

f:id:anzudiver:20200216173754j:plain

新大橋

で、我が新大橋です。大規模修繕中のマンションが我が家です。あ、スカイツリー入れて撮るの忘れてた!